1.初投稿 ご挨拶

みなさま 
はじめまして!こんにちは(^O^)

今年の5月より東京支社から大阪支社へ異動になりました。
東京支社では1年目PM事業部(賃貸管理)、2年目AM事業部(売買)
そして3年目、大阪支社でAMPM事業部と隔たりなくやっています。

昨日は、山内CPMの個別相談に同席し6人の方から相談を受けてました。

主に売買・資産形成の相談が多いですが、
関西で今所有している物件の空室対策の相談や昔住んでいた実家が
今は誰も使ってないので利用したいなど、管理関係の相談もありました。

早速、空室対策の相談で
近々、オーナー様・工事会社と私で3社面談を行う予定です。
良い提案ができるよう周辺調査など資料作成中です。

あと、今週大阪支社で初セミナーします!
・8月11日 「これから始めるワンルーム投資法 in 大阪」
詳しくはこちら

セミナー詳細

ただ、天候が不安です。10年に1度!? 台風が接近しているみたいですね(*_*)
今応募して頂いている方もいますが、あまりにも危険と判断した場合は中止のご連絡します。
逆に開催して行ったら誰もいなかったら嫌なので、、、、、(゜o゜)

今後も定期的に更新できるように頑張りますので
みなさま、大阪でサボっていないか何しているか監視する意味でも見てもらえればと思います。笑


《今後の大阪支社の行事》
・7月11日(金) 「これから始めるワンルーム投資法 in 大阪」

・7月13日(日) ワンルーム購入会

・7月19日(日) ミニフィールドワーク

ご興味・詳細知りたい方は弊社ホームページからお申込み・詳細を記載しています。
シーエフネッツ ホームページ