2014年7月10日木曜日

2.セミナー前の準備

みなさま
こんばんは!

本日、曽我部さんは東京出張中のため終日事務所で一人でした。
(大阪支社は私と曽我部さんの二人なので・・・・。)

今日は台風の影響もあり雨で終日事務所で事務作業していました。

明日のレジュメの最終チェックも完了しました!
明日のセミナー前に一度、設備チェックとどれくらいかかるか確認のため
プロジェクターに写し、私以外だれもいない事務所で一人セミナーしましたよ!笑

いよいよ明日発表です(^O^)


今思えば、社会人になって初めて人前でプレゼンしたのが弊社のCFNETSフェアでした。

約200人の前で発表はさすがに緊張しました。

いざ気合入れて発表しようと思った矢先、

「このデータは開けません」 

と大きなスクリーン上に出た時、冷や汗が止まりませんでした(・_・;)笑



明日はそんなことにならないように頑張ります!!












0 件のコメント:

コメントを投稿