5.ミニフィールドワークin大阪

みなさま
お久しぶりですm(_ _)m

7/19(土) 大阪でミニフィールドワークを開催しました。
大阪市内、6件の物件を回りました。

結果は、6件中5件は買い物件でした!
ダメ物件はフィールドワーク前からわかっていましたが
大阪特有の出口が出れそうで出れない物件をあえて入れました。

パッと見ると築浅でエントランスも素晴らしく、それでこの値段なら買いだろうと
実際私も騙されました(・_・;)

売買成約で10年後を見ると、築15年で450万まで下がってました。。。。。
(トイレお風呂別で20㎡もあるのに、家賃4万前半なんて(-_-;))

東京だと築20年落ちでも400万代はなかなかないですが、大阪はあります。

市内・築浅で670万は正直安いと一般のかたは飛びつくのだろうと思いましたね。

でも、出口がでれないと投資として成り立ちません!

大阪の怖さを改めて実感させてもらったミニフィールドワークでした。


あと、更新が遅れがちになりすいません。

夏バテか体調不良でここ3日ほど熱が下がりません(-_-;) 会社は休まず出社しています。
曽我部さんは丈夫なんでおそらく大丈夫でしょう!笑

明日は定休日なんで朝から病院行って大人しくしておきます。