2014年7月27日日曜日

7.一戸建てリフォーム提案

みなさま
こんにちは!

今日は朝から枚方市にある一戸建てのリフォーム提案に行ってきました。

元は親が住んでいた家で相続で引き継いだが、そのまま置いているのももったないとのことで
何か利用できないかと相談があり調査に行ってきました。

私もよく似た境遇で祖父の家が今放置状態で悩んでいたので
いい経験になると思っています。 家の広さが全然違いますが・・・(・_・;)

場所は閑静な住宅街で近くに大きな公園もあり、駅まで10分くらいです。
綺麗な川です(^'^)

大きな公園です(^'^)


































単身需要は厳しいですがファミリーの方がまだ良いので
リフォーム内容と希望家賃のバランスが合えばお話も進みそうです。

とりあえず、8月上旬に業者と3者面談を行い、方向性を決めて来年の繁忙期募集開始できる
スケジュール予定です!
まだ、荷物もたくさん残っていて、休みの日に少しづつ片付けているそうで大幅にずれそうな予感です^_^;

0 件のコメント:

コメントを投稿