2014年8月17日日曜日

13.盆休み・DIY

みなさま、こんばんは!
お盆休みはいかがでしたか??

私は特に遠出もなく地元でのんびりしていました(^_^;)

去年までは盆休みは地元に帰って、友達と遊ぶ予定を事前から計画してましたが
今年の5月から大阪に異動したのでいつでも友達と会える環境になったこともあり
のんびりな盆休みになりました。

休み中、今ひとり暮らししている(親所有の一戸建て。私が住む前は放置状態)を
今後どうしようかいろいろ考えていました。
築も古く老朽も進んでいるので、大幅にローンを組んでリフォームするか、それともマンションを先に買って今の住まいは自分でリフォームし安く抑えようか今も悩んでいます(T_T)

休み中もパソコンで調べ物したり仕事の資料作成などパソコンを使うことが多く
ふと、自宅での仕事環境を良くしようと思い、ホームセンターで材料買ってきました!
もちろん寸法測ったり、簡単な設計図を作りました(^O^)
材料費 約2,000円







レールを両サイドにつけて


棚板にもレールをつけて














完成!キーボードテーブルでした!!!

簡単なdiyで仕事効率アップ出来ました(^O^)
































クリックお願いします。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿