14.九月のセミナー予定

みなさま こんにちは。

今月はお盆休みもあり、大阪でのセミナーが少ないですが
来月は弊社代表倉橋・猪俣GM・PM伊藤成規、そして私と
セミナーを多数行います!!

詳しくは弊社セミナーページを御覧ください。⇒ http://www.cfnets.co.jp/seminar/

少しだけ私のセミナーの告知させてもらいます!
9月5日(金) 19時30分より 
「これから始める方のワンルーム投資法 in大阪」 講師:北村

平日の夜からセミナーします。
初心者向けに不動産投資の入り口やリスクについてお話させて頂く予定です。
初めに買った物件により今後の投資目標の規模やスピードが大きく変わります!
購入前に是非聞いてほしい内容になっておりますので、お仕事あとでお疲れかと思いますが
ぜひ、ご予定の空いている方はお越しください!


そして、私がオススメするセミナーは、、、、、、、、、、、、
講師 伊藤成規による 「CFネッツ流賃貸住宅運営術in大阪」です!!!

成規さんは、行政書士の資格を保有し滞納トラブルや事件性のあるトラブルなど
難易度高く・長期に渡るトラブルを対応しています。そのためトラブル実例も面白いと思います(^^)

部署は同じですが、扱う案件内容が違うためなかなか関わることが少ないですが、
私が入社して間もない時に成規さんの仕事に同行させてもらったことがあります。

連絡がつかない滞納者の安否確認・手紙投函・夜逃げ部屋の出入りの確認など
現場でいろいろと教えてくれました。

衝撃だったのは、すでに現場に向かっている車中での話で
成規さんは3ピースのスーツを着ていることが多く、入社間もない私はコミュニケーションとるため
「お洒落ですね」といいました。
すると、これはお洒落のためではなくて、危険だから刃物を通さないベストを着ていると言われました、、、、、

えっ、、、、、私の分は?? 
Yシャツ一枚なんですけど(T_T) 

まあ、そんなこともあり面白いセミナーなので
みなさま、是非お越しくださいませ!


⇓クリックお願います(^O^)


不動産投資 ブログランキングへ