2014年8月22日金曜日

16.最近ブログランキング登録しました。

みなさん
こんにちは(^^)

1週間前くらいにブログランキングに参加しました!
ブログ自体は1ヶ月前くらいから初めていましたが(^_^;)

良かったらクリックしてください!



不動産投資 ブログランキングへ


ブログを始めたのは、5月に大阪支社に転勤になり
大阪に異動したことを東京でお世話になっていたオーナーさんに
普段の業務など、タイトルとおり日々の報告のツールとして始めました。

最近ブログアクセスが増えてきて 
現在70位です!!!!
本当にありがとうございます。

ブログ開始初めはgoogleのブロガーで始めたので
共有している一部のオーナーさんや社員のみ閲覧可能のため
一日、8人くらいしか見ていませんでした(^_^;)

今思えば、初めの自己紹介のブログも社員やオーナーさんしか見てないので
紹介しなくても知ってるってことですね(T_T)

ブログをやり始めると、個別相談した方からブログ見ていますなど言われることが増えて来ました。

みなさん、見てくれてると思うと嬉しいです(^-^)

今後も頑張って続けていこうと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿