2014年8月31日日曜日

22.今月最後です。

みなさま、こんにちは!

本日もクリックお願いします。

不動産投資 ブログランキングへ



8月も今日で終わりですね。

お盆休みもあり、営業日数が少ない月なので
月末はいつもより忙しくバタバタしておりました。

後半のスタートダッシュが遅れて来月繰越になりましたが、、、、、、


来月は9月5日、私のセミナーがあったり9月はセミナーで土日が埋まっている状況です。

大阪でのセミナーが少ないと、増やしてほしいご希望の方が多く
セミナーを企画しましたが少し入れすぎたかもしれません(*_*)笑

大阪支社は二人なので、セミナーの準備も私たちで行います。

前回は会場が奥にある場所だったため、プラカードを持って誘導をしたりと
弊社は普通の不動産会社と違い、書籍出版やセミナーなど不動産業務以外も
行っています。


9月は倉橋社長や猪俣さんも大阪でセミナーを開催するので、是非参加してください!
まだお申込、間に合います。 ⇒http://www.cfnets.co.jp/seminar/index.html




こちらもクリックほしいです。

不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿