2014年9月1日月曜日

23.淡路の貸家 工事完了しました!

みなさま
こんばんは!

本日もクリックお願いします。


不動産投資 ブログランキングへ


以前のブログに書いた「10.淡路一戸建て打合せ」の物件が昨日工事完了しました。

早速、本日オーナー様と工事会社で完了確認に行ってきました。

見積もりの調整で、すべて提案通り通ったわけではないですが、上出来です(^O^)

まずは階段の踏み場の貼り替え

貼り替え前 カーペット
張替え後 フロアタイル






















上からフロアタイルに貼り替えました。
細かな部分ですが、横に並べるとやはり清潔感が違いますね!



次は、屋根の部分

工事前
工事後






















工事前は今にも落ちてきそうな瓦で今まで事故がなくてよかったくらいです。
今後20年は保つそうで長く入居者様に住んでほしいですね!
そのために安全第一な管理が必要です。

その他にも


ドアチャイムをTVモニター付きインターホンに変えました!
セキュリティ面、ファミリーに限らず単身者にも喜ばれる設備で
費用もそこまで高くないので是非つけることをお勧めします!

玄関奥のクロスは写真ではわかりづらいですがアクセントクロスを貼っています。
オーナー様が自ら柄を選ばれました。
オーナー様も楽しくなり階段床の色など他にも相談しながら選んでくれました。

あとは早く入居者様が見つかればと思います!!

何かご相談ある方はホームページからご連絡ください。
頑張ってご提案させて頂きます!!





人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿