2014年9月6日土曜日

25.昨日セミナーでした。

みなさま、こんにちは。

昨日は、私が担当した「これから始める方のワンルーム投資法 in OSAKA」というテーマで
約2時間ほどセミナーをしました。


















前回、初レジュメで行ったこともあり、30分ほど早く話し終わり残り時間は質問会になりましたが
今回はぴったり終わりました!!

また9名の方にご参加頂き、ありがとうございます。

セミナー終了後、曽我部さんから全く笑い声聞こえてこなかったけどと言われ、、、
やはり大阪では笑いが大切なんですね(^_^;)

次回からは落とし所も入れていこうと思います!

12月まで毎月第1金曜日の夜に開催しますので、よかったらご参加ください。



クリックお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿