27.退去後の物件、見てきました。

みなさま、こんばんは。

本日もクリックお願いします!


人気ブログランキングへ

ここ最近、大阪支社の管理物件は解約が増えてきております。
正直、この時期の退去は嫌ですね・・・・

ようやく涼しくなり賃貸の動きも少しづつ良くなってきた気がしますがまだまだです(T_T)

先日、賃貸物件が成約になり部屋付してくれた業者と
最近の賃貸の動きについて話しました。

難波の業者さんは、ファミリーが最近増えてきたと言っていました。

おそらく転勤時期には少し早いと思いますが、暑い中ファミリー物件の引越は
家具など搬出する量も多いのであえて夏は避けるのではないかと思います。


そして本日退去した物件は新大阪にある平成築の物件です。

私は、退去したら優先的に見に行くようにしています。

また、写真を募集用と管理上必要な写真をまとめて撮りすべてオーナーさんに送っています。

元々、東京支社にいた時ほとんどのオーナー様は地方の方でなかなか見に行けないこともあり
写真をたくさん送ると喜んで頂けます。
そのため、管理上必要なエアコンの品番などの写真も送っています。

データで送ると重いのでこのようにリンクにして送っています。



http://goo.gl/fDKDrv