2014年9月15日月曜日

30.また東京のスタッフが来てくれました。

みなさま、こんにちは!



今月は大阪でのセミナーが多いと以前のブログからお知らせしていますが
セミナー以外にも稀に契約などで東京のスタッフが来てくれます。


私も東京支社にいたとき何度か契約で大阪に行ったことありますが、
正直仕事で行っているので実家に帰らず契約終わり次第また戻るので
かなりタイトなスケジュールです(*_*)


昨日は、東京支社所属の渡辺さんが契約のため大阪支社に来ていました。

渡辺さんとは元々、AM事業部で同じチームで二人共前職が似ていたことも有り
可愛がってもらっていました。 

よくごちそうになりました(^_^;) 前職ほど羽振りはよくありませんが。笑


仕事終わりに第一ビル屋上のビアガーデンに曽我部さんと一緒に3人で行きました。

渡辺さんはいつも仕事中は一生懸命で素晴らしいと思いますが、
仕事で体力使い果たすのか飲むと必ず寝ます(-_-;)

昨日は朝から来たためか開始1時間で寝ていました、、、、、、


東京の不動産の動きや融資の条件も日々変化するので
スタッフがくる度そんな話をしています。

20日は猪俣GMが大阪でセミナーをします。
懇親会もありますのでまたいい情報を聞きたいと思います。


本日もクリック宜しくお願いします。なかなか順位が上がりません(-_-;)


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿