2014年9月16日火曜日

31.facebook物件配信 4物件

みなさま、こんにちは。

ゴールド・プラチナ会員の方はすでにご存知かと思いますが
本日、facebook物件配信で4物件ご紹介させて頂きました。
ご興味ある方は是非ご連絡宜しくお願いします。

会員ではない方からしたらfacebook物件配信?
なんだそれと思いますよね。

簡単に言うと会員様限定公開で仕入れて調査済の良い物件を
リアルタイムでアップしています。

そこでご興味持った方から買付を頂くツールになっており、
良い物件は足が速いためリアルタイムでご紹介しています。

facebook物件配信 画面





























写真とシミューレーションとコメントを記載した内容です。

前職では、売る物件が決まっておりお客様がいないので
興味ない方に営業して買ってもらう手法の会社だったので
シーエフネッツに転職し、facebookで売れる光景を見て衝撃を受けました。

今考えると、ダメな物件だから無理矢理営業しないと売れないってことなんですね。

弊社のお客様は新築ワンルームはまず買わないでしょう。
カラクリが分かれば買ってはいけないとわかりますので、、、、。

ただ、不動産会社はどこで利益をだすかによって手法もいろいろです。
弊社は管理費の収益をメインのため、まず管理できない物件は売らない。
また購入時に一切利益を乗っけない。(仲介手数料は頂きます。)

新築ワンルーム会社や転売屋は初めに売買価格の3~4割利益を取るため
その分価格が高くなり投資として数字が合わない場合がほとんどです。

売買時に利益を取る会社は買ったら終わりの会社が多いです。
購入後、これ以上物件が買えないとなるとすでにお客様を用済みと判断する会社もございます。


怖いですねーーーー


でもそういった会社があるお陰で中古物件が出回るので無くなられると困りますが
みなさまはお気をつけください(^_^;)

本日もクリック宜しくお願いします。


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿