2014年9月19日金曜日

32.業務とはあまり関係ありませんが、おじさんになりました。

みなさま、こんにちは!

タイトル通りで恐縮ですが
先週、姉が元気な女の子を産みました。












私もおじさんになりました。


あまり業務に関わる内容ではないので生まれて1週間経った今
みなさまにご報告させて頂きました(*_*)


今は私の実家で私の両親の指導のもと姉も育児にチャレンジしています。
1~2ヶ月ほど実家でいるらしく、昨日、一昨日は定休日だったので実家で帰っていました。

平日は両親も仕事でいないため、姉と私しかいなく、
正直何もわからない二人のためアタフタしてました(-_-;)

可愛いのですが、あまりに小さく何かあったら怖いのでまだ触ったことがありません(^_^;)
いつも遠目でみています、、、、。


早く抱けるように私も頑張りたいと思います。

仕事はここから月末にかけて忙しくなりそうなので、
こちらも頑張りたいと思います!!


本日もクリックお願いいたします。

人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿