35.東京出張と大阪購入会

みなさま、こんにちは!
ご無沙汰してすみません!!

木曜日から土曜日まで東京に出張でした。




新宿 モード学園


新宿駅前


 出張目的は、本日開催した物件購入会の仕入れと決済で行ってきました。



改めて東京の人の多さにびっくりです。

木曜日、渋谷で業者とご飯に行った際、
駅前の人混みに日本代表のサッカーの試合でもあるかと思い、


今日試合ですか? と取引先に聞きました。

取引先の方が??ってなって 

「北村さん、どうしたんですが。 普段と変わらないですよ」 と、、、、、。



私も大阪に戻って早5ヶ月。東京の人の多さを忘れていました。

月に1度は東京に行くのでまだ感覚は大丈夫と思っていましたが
大阪で過ごしていると時間の流れもゆっくり感じるときがあります(-_-;)

東京の流れはとても早く、知り合い業者もどんどん成長していました(^_^;)

初めに知り合ったのは1年半前で六本木のワンルームに5名ほどで仕事していました。
業種は物上げ業者。いわゆる、所有物件を売りませんかという営業です。

東京オリンピック開催決定後、
世界の投資家から注目されるようになり東京の物件価格は高騰しました。

その影響もあって海外投資家向けに物件を紹介するようになり
初めは六本木のワンルームから渋谷の50㎡ほどの事務所に移り

そして現在は四谷三丁目駅前の綺麗なビルのワンフロアに50名ほどの社員に増員していました。
また綺麗な受付の子や接客室もあり劇的成長していました!

取引会社 接客室
























渋谷のときは接客室がないため訪問すると横で電話営業しているため、
話す声も大きくしないといけなかったり、50㎡に男20人もいるので男臭がすごかったりと、、、笑

そんな環境を知っている分、私も嬉しくなりました。



本日もポチッとお願いします。



不動産投資 ブログランキングへ