2014年10月2日木曜日

37.新刊発売のお知らせ 【ワンルーム投資 プロの流儀】

みなさま、こんにちは!

本日もクリック宜しくお願いします!


人気ブログランキングへ

本日は、新刊の告知をさせて頂きます!

弊社スタッフ4名が書き、倉橋社長が監修しようやく完成した本がでます!!

それは、、、、

【ワンルーム投資 プロの流儀】

















第1段が好評だったため、第2段になります。


今回の著書は、弊社スタッフでも社歴が長く経験豊富な4名!

剱持、吉田、平山、呉山が日々の経験から書いております。

まだ本が完成する前の事前チェック?の時に盗み見しましたが

実務で私たちが気をつけるポイントをわかりやすく書いており私も勉強になる本でした。

反対にここまで書いていいのかと思うところもありますが、、、(*_*)笑


弊社の紹介する物件はこの本を読んで頂ければより安心出来ると思います。


発売日は10月10日からです。
10,11日、Amazonで購入すると特典がついているそうです!

⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓ ⇓












出版記念セミナーも開催されます!!

大阪での出版セミナーは11月1日です。
関西の方は是非お越しいただければと思います(^^)

宜しくお願いします。


0 件のコメント:

コメントを投稿