40.昨日は大阪 ミニフィールドワークでした。

みなさま、こんにちは!
シーエフネッツ大阪支社 北村です。

本日もポチッとお願いします!


不動産投資 ブログランキングへ




現地で物件の説明中です。
以前からのブログでご紹介してた「ミニフィールドワーク」が
無事終わりました。

台風前で天候が不安でしたが、
無事晴れてフィールドワーク日和になりました。

今回は、新築・築浅1棟物件を5つご用意し
4名のお客様と一緒に周りました。

物件を見れるイベントは月1回のミニフィールドワークしかございません!
現地で気になる点をその場でスタッフに聞いたり、踏切近くや線路近くの物件の音や振動も現地で確認できるのも
このイベントの醍醐味だと思います。

またお客様同士でこの物件は良いとか良くないなどお話したり、すでに弊社から購入して頂いて、運営している方のお話を聞けたりお客様同士で楽しまれていました。

やっぱり関西の方は賑やかでした(^^)笑






















セミナー後、お客様と懇親会を行いました。
最近の金融機関の状況や今日の物件の感想、今所有している物件の話など
大変盛り上がりました!ここでは書けない内容も。。。。笑


このブログを見て頂いている方が意外に多いことを知って
嬉しい半分変なこと書いていなかったか心配になりました(T_T)

昨日は、お酒飲んだのであえて更新しませんでしたーー笑


ご多忙の中参加して頂きまして、有難うございました。
また来月もございますので、是非ご参加くださいませ!


不動産投資 ブログランキングへ