43.台風接近中?!

みなさま、こんにちは。
シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。

本日もランキングクリックお願いします。


不動産投資 ブログランキングへ


今日は朝から台風に備え、事務所で作業しておりました。

賃貸募集中の図面を編集したり、新規に募集開始の準備をしたり、
ワンルームに買付送ったりと、、、、。

今回の台風は相当強いとのことで、
JRは16時以降運休すると発表したくらいです。
私はJR利用者なので今日は私鉄で遠回りして帰ります(*_*)
















ただ、1日事務所の窓から何度か外みてもそんなに強い風なのかと思うくらい普通でした。

おそらく、今日の晩から威力が増すと思いますので関西在住の方はお気をつけ下さい!

あと、関東の方も(^^) けっこう関東のお客様や東京支社・鎌倉本部の方も見てくれているので。笑

明日も雨なので下見や撮影などは休み明けまとめて行います!


人気ブログランキングへ