46.明日は宅建の試験日。

みなさま、こんにちは!

シーエフネッツ 北村です。

本日もクリックお願いします(T_T)


不動産投資 ブログランキングへ

こんな大きいタイプがあったのですね(^_^;)
初めて知りましたーー。



さて、明日はいよいよ宅建の試験がございます。

受験されるみなさま、頑張ってください!!
陰ながら応援しています。


私はシーエフネッツに入社してから取得しましたが
働きながら取得するのはなかなか大変だった思い出があります。

やはり、学生のうちにとるべきでした(--)

弊社では宅建持ってて当たり前と言われていますが
世の中では持っていないで業務している人はけっこういます。


以前、新宿の業者さんで
                ・ ・ ・
礼金と広告料を相殺していいですか。

相殺(そうさい) を 「そうさつ」と言っていました。。。。

そうさつでもニュアンスで理解はできましたが、
やっぱり注意をした方がいいと思い、角が立たないように教えてあげました!!

今でも仲いい業者で何かわからないことがあると連絡がきます(^_^;


不動産投資 ブログランキングへ