51.昨日は猪俣GMセミナー。今日は終日個別相談day!

みなさま、こんにちは!
シーエフネッツ大阪支社 北村です。

本日もクリック宜しくお願い致します。


不動産投資 ブログランキングへ

以前のブログでなんと記念すべき掲載50回目だったのですが
すっかり忘れておりました(^_^;)

次は100回目を目指して日々、頑張ってブログ続けていきたいと思います(*_*)


昨日は、弊社 猪俣GMによる初心者向け?のセミナーでございました!
(内容は不動産に関わらず経済まで幅広く)

















2時間の無料セミナーでしたが、情報たっぷりの8カテゴリーでした。
残り15分でまだ4カテゴリー目のときは大丈夫かと、少し心配になりましたが
さすが、猪俣さんです! 10分オーバーしましたがサービス精神たっぷりのセミナーでした(*_*)笑


セミナーあとは、猪俣さんオススメのお店につれていって頂き、
たくさん飲み、たくさん食べました(^_^;)
大阪育ちの私より路地裏に詳しくてびっくりです(T_T)


そして本日は1日 個別dayでした。
猪俣さん、目当てに5組の方がお越しいただき
ここでは詳しくは書けませんが、法人化やすでに法人にした方の今後の運営など
難易度高いコンサルでした。私も勉強になりました。

次は11月8日(土)、大阪支社で猪俣GMの個別dayを設けましたので
ご興味ある方はホームページ等ご連絡お待ちしております。
※残り少ないので、ご希望の方はご連絡早い方が良いかと思います。

10月もあと残りわずか、月末はまた東京に出張予定になりそうです、、、。



不動産投資 ブログランキングへ