2014年10月24日金曜日

50.大阪支社セミナー情報 

みなさん、こんにちは!
シーエフネッツ大阪支社 北村です。

本日もクリックお願いします。


不動産投資 ブログランキングへ


明日は、猪俣GMによる不動産投資入門セミナーがございます。
詳細はホームページより

一部切り取ってみました!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

不動産投資にうまい話はありません。不動産投資は、知識をつけた分、そして経験を積んだ分、そして投資家本人がリスクをとった分だけ、それに応じたリターンを得ることができるようになっています。
今回は、初めて不動産投資を始める方向けに、まず始めに理解しておいてほしい事柄をセミナーにしました。深く理解することが難しい不動産投資の理論を、図を多く用いて解りやすくなるよう工夫しました。
ぜひこの機会にご参加ください。

【図解不動産投資入門の魅力とは!】
・講師を務める猪俣のポートフォリオまで公開しちゃう!
・難しい不動産投資の理論を、図を用いた解説で理解できる!
・レバレッジとはいったい何か?図でどのように考えたらいいか?
・実際に物件のオーナーになった時のイメージが湧くようになる!
・物件の購入時~売却時まで、不動産投資の全体像をつかむことができる!
・アベノミクスでの不動産投資、オリンピック開催をどう読むか?!

【こんな方におすすめ!】
・とにかく不動産投資を早く始めたい方
・不動産投資を始めたいけれど、なかなか初めの一歩を踏み出せない方
・業者に騙されたりカモにされたりすることが怖くて、セミナーの参加を躊躇している方
・すでに不動産投資を始めているが、もう一度基礎的な部分を整理し、知識の穴を埋めたい方


セミナー内容を見ると面白そうな内容満載ですね!

アベノミクスでの不動産投資、オリンピック開催をどう読むか?!

よくお客様に質問を頂くので、猪俣GMはどう読むのか私も気になります。笑


今回は無料で開催していますので、当日もし来たいなと思った方は事前にご連絡ください。

(あと数席、空きございます。)



では、明日はセミナーのお手伝い予定のため
みなさまにお会いできること、楽しみしております!!


人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿