2014年11月2日日曜日

53.大阪も価格上昇するかもしれません!!

みなさま、こんんちは。
シーエフネッツ 北村です。


不動産投資 ブログランキングへ


昨日、無事大阪に戻ってきました。

いつもエスカレーターでどっちに乗ったらいいかわからなくなります(-_-;)
大阪は右で東京は左!!





















昨日は、剱持さんと呉山さんが大阪で出版セミナーをやっていて
本当は懇親会に参加する予定でしたが
戻る時間が遅くなり、また疲れもあってそのまま帰宅しました。

すみません。(^_^;)

呉山さんは本日も大阪で個別相談があり、話をしましたが
また東京の物件価格が上がっていると言っていました(*_*)

その影響は大阪でも少しではありますが影響してきていると思います。



先日、空室物件で現在賃貸募集中のワンルームがあり、
オーナー様から売り依頼ではなく買い取り業者よりこの価格で買い取りたいと連絡がありました。

おそらく、レインズや一般に出すと、買い取り金額より下回ると思います。

買い取り業者はそこから利益を乗せて売るのですが
その価格で買い取って大丈夫なのかと心配です(*_*)

仮に買い取り価格から利益を乗っけて売れるのであれば
大阪も勢いつくかもしれませんね!!

オーナー様が買った価格の200%アップの価格で売ることになりますからね、、、、



不動産投資 ブログランキングへ




0 件のコメント:

コメントを投稿