57.広告料のすごさにハマリそうです。

みなさま、こんにちは!
シー・エフ・ネッツ大阪支社 北村でございます。

本日もクリック宜しくお願いします。


不動産投資 ブログランキングへ

タイトルでだいたい想像つくかもしれませんが、
現在、賃貸募集しているお部屋が工事中にもかかわらず
本日申込が入りました。

最近、以前のブログでも大阪支社管理の物件が売却による管理解約が増えていると
言いましたが、今回も賃貸が決まったら売却ということで
賃料を少し高く設定し、高く売ろうと考え広告料を多く付けました。

まだ条件を変更して1週間ほどなので、ひょっとして設定条件をミスしたのではないかと
少し不安になりましたが、同額ではトイレ別の部屋やグレードが高いお部屋が成約しています。

やはり、広告料の力なのでしょう。

普段は、そこまで高く広告料を設定することはありませんが
こんなに早くまた相場より高く決まるのであれば、どんどん出したくなりますね笑

しかし!

私がどんどん高くし、周りに浸透してしまって広告料の相場が高くなる可能性も、、、
結果、オーナー様の首を締めることになる、、、

今回だけ、売却のこともあるので許してください!

普段は相場通りに募集図面や原状回復で差別化しています。

ハマらないように気をつけます!


不動産投資 ブログランキングへ