58.昨日セミナーを行いました! 『ワンルーム、一棟 どっちがいいの?』

みなさま、こんにちは。
シー・エフ・ネッツ大阪支社 北村でございます。

本日もクリック宜しくお願いします。

不動産投資 ブログランキングへ


昨日は、大阪開催のセミナーでコメンテーターとして参加しました。

木内副社長が司会進行役として、1棟とワンルームどちらがいいのかを
各お題について曽我部さんと私で話す形式のセミナーです。

トーク形式のため、事前の打合せは全くせず。(打合せをすると面白みがかける理由で)
しかし、少しは打合せした方が良かったかも、、笑


一棟側を曽我部さん、ワンルーム側を私が話すと思っていましたが、
いざ、セミナーが始まり、

木内さん 「このお題について、曽我部さんどうですか。」と振ると

曽我部さん「一棟は・・・・・。ワンルームは・・・・・ですね!!」

両方のことを言ってしまう(-_-;)

そのあと、私に振られても 「いや、、もう言われちゃいました(*_*)」しか言えないー

まあ、なんとかかぶらないようにPMの話も交えながら話をしたりと
セミナー自体は良かったと思います。

その後、反省会も含めた飲み会で今後の大阪支社について
木内副社長と話し合いました。

人事異動などはありませんが、少し仕組みを変えていく予定です。
具体的な内容はブログでは言えませんが、きっといい方向に行くと思います!



不動産投資 ブログランキングへ