60.月末、嬉しいことに忙しくなりました!

みなさま、こんにちは!
シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。

本日もクリックお願いします。

不動産投資 ブログランキングへ


今月も残り4日。月末は毎度忙しくバタバタしています。

曽我部さんは昨日からCPMの最終試験のため東京にいっています!
終日一人ぼっちです。

決してサボってはいませんので!!笑

今日も朝からバタバタです(-_-;)
久しぶりに東京で付き合いのある業者から大阪のワンルーム情報を頂き
早速、下見に行ってきました!

買取業者にも査定依頼を出したところ、満額で買い付けを頂いたにも関わらず
私のお客様で買い付け頂いたら優先してくれるそうです(*^_^*)

買取業者も仲がいいところで、いくらで再販するか聞いたら3割乗っけて市場にだすそうで
何とも有難いお話です。

現況でFCR7.5%もあるので、3割乗っけても売れるのでしょう。

また、別件で先ほど都内の物件に買付を頂きました!

紹介して頂いた業者の決算の兼ね合いもあり
何とか月内で契約してほしいとのことで、今急いで契約の準備をしています(+o+)

決算セールで、安くなっているので何とかまとめたいと思います!!

順調にいけば、明日の夜に東京へ向かいます。

今月も今年もあと少し頑張ります!!!


不動産投資 ブログランキングへ