61.本日は大阪開催!社長と保立先生のセミナーでした。

みなさま、こんにちは!
シー・エフ・ネッツ大阪支社 北村でございます。

本日もクリックお願いします。

不動産投資 ブログランキングへ


本日は、大阪開催の相続セミナーで
弊社代表 倉橋と銀座タックス 税理士 保立先生の2部セミナーでした。

大阪は雨で、天候の悪い中たくさんの方がご参加いただきました!
ありがとうございます。

1部目は、保立先生による相続税改定や実例も交えながらわかりやすいセミナーでした。















後ろから見てましたが、みなさんけっこうメモしていました。
メモ用紙1枚は配布していましたが、足らなくなった方がいたくらい
無料セミナーとして、価値あるセミナーだと思います!!


そして、2部目は弊社代表 倉橋です。

倉橋節、炸裂の笑いあり内容たっぷりのセミナーでした!

税制の詳しい話は、保立先生が話し不動産を利用した実例相続対策を
社長が話す形で大変わかりやすかったと思います!

社長のセミナーは、毎回笑いがあって私もついつい仕事を忘れ聞き入ってしまいます(+o+)















本日のセミナーアンケートで、レジュメがほしかったとの声が多く
無料セミナーの場合レジュメなしですが、今回のセミナーは有料で
レジュメを配布したほうがいいと思いました!

また大阪で開催して頂ければとおもいます。



不動産投資 ブログランキングへ