2014年12月5日金曜日

62.管理受託予定の物件調査に行ってきました!

みなさま、こんにちは!
シーエフネッツ大阪支社 北村です。

本日もクリックお願いします。
不動産投資 ブログランキングへ

本日は、枚方市にある1戸建ての賃貸募集の準備のため行ってきました。

もともとは、依頼者の実家で今は誰も住まなくなったため貸し出します。

築は約50年ほどのレトロ物件です。間取りも昔ながら畳つなぎです。

味があっていい感じでした。





















今回の募集目的は大がかりにリフォームはせず、原状回復がメインになっています。

その分、家賃は高望みできませんが、
今回の目的の相続対策や税金面でいい投資になるのではないかと思います。

レトロ感があるおしゃれな家に見えませんか?(^○^)


奥にあるタンス? が可愛いですね!!
昔のものですが、1周まわって今風な感じです笑
レトロ家具が好きな方はそのまま使用できます。(残置物)

写真でこんなお洒落風に撮ってみました(^_^.)






















オーナー様に、
「このタンス、入居者さんがいらないって言ったらどうします?」と聞くと
捨てるよということで、、、、

捨てるのであれば、私がもらいます!!

とりあえず、1番手で押えました(^_^.)
入居さんがいらないことを願います!!

来週くらいから部屋の方は募集開始しますので、ご興味ある方はご連絡ください!


不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿