2014年12月12日金曜日

63.最近、寒くなりましたね。あと、忘年会シーズンですねー

みなさま、こんにちは!
シーエフネッツ北村でございます。

本日もクリック宜しくお願いします。



不動産投資 ブログランキングへ

ここ最近、急に寒くなりましたね。
みなさま、体調崩さないようにご注意してください(+o+)


今週、約8年ぶりに通天閣に行ってきました!!






















通天閣の近くに売り物件を預かったため、写真撮影と現地調査に行ってきました。

まだ通天閣に登ったことはありませんし近くの本場の串カツも食べたことありません(^_^.)

大阪人なのに、なんかすみませんー。

休日、串カツでも食べに行こうかと思います。




そして今週の月・火曜日は東京に出張でした。
月曜日の午前中は決済で、午後からは東京でお付き合いある業者の忘年会でした。

宿泊先は月極倶楽部の浅草にあるマンスリーホテルに泊まりました!


なんと、、、、
ホテルからでるとすぐにスカイツリーが見えます!!






















1週間でタワーばかり見ている気がしますー。笑



今年大阪に戻ってきて、シーエフネッツ所属として初の忘年会シーズン。
まだ、会社関係の忘年会のお誘いはありません、、、、。
同級生の忘年会が増えただけです。

忘年会といえば、、、
明日は、弊社開催の忘年会がございます!
http://www.cfnets.co.jp/seminar/platinum/index.html#2014bounenkai

約100名ほどオーナー様が参加して頂くとのことで大変ありがとうございます。

ただ、大阪支社のスタッフは参加できませんが、、、、
みなさま、来年も良い年になりますようたくさん飲んで楽しんでくださいませ!!!


不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿