2014年12月26日金曜日

67.システムの小林さん 来阪

みなさま、こんにちは!
シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。

本日もクリック宜しくお願いします。

人気ブログランキングへ


実は、年末のあいさつの内容で一度ブログを書いたのですがやめました(^_^.)

明日、また更新します!!


本日は、大阪支社に珍しいスタッフが来てくれました!























写真を撮ろうとしたら 『 顔NGだから!! 』ということで、、、
こんな写真になりました。

顔が隠れているので、誰だかわからないと思いますが
弊社のシステムエンジニア。
ネット環境やシステムを構築し業務の効率をよくして頂いています。

営業職ではないので、大阪には滅多に来ないのですが
今回は別件で大阪に用があり、事務所に寄ってくれました!

来るなり、曽我部さんはパソコンの修理をお願いし直して頂いてました。
私のパソコンも先日交換してもらったところで、大変効率アップできています(^_^)

今日で仕事納めの方が多いので、もしかすると新幹線満席かもしれないのに
19時近くまで修理して頂き、ありがとうございました。

次、来るときはゆっくりしてください(^○^)



人気ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿