68.今年も残り4日です。 年末のご挨拶

みなさま、こんにちは!
シーエフネッツ大阪支社 北村です。

本日もクリック宜しくお願いします。

不動産投資 ブログランキングへ



今年も残りあと4日になりました。
早いものですねーー。

弊社の年末休暇は、12月29日~1月7日までお休み頂きます。
事務所に電話すると私の携帯に転送されますので、
お急ぎの方は事務所に連絡してもらえればと思います。

大阪支社に異動になりもうすぐ、8か月になります。
ようやく、関西弁の違和感がなくなってきました!!笑

今年は、大阪支社に異動によりまた新たな方にお会いできました。
関西のオーナー様は暖かく、面白く、大変お世話になりました。

初めてのことが多く、来年からより効率よく業務できると思います。
大阪特有の大阪ルールもようやく慣れてきましたので(^○^)

今年はセミナーデュー、そしてこのブログも今年から始めました。
7月から始め、現在5000アクセスを頂いています。

ブログ見てますと声をかけていただくこともあり、忙しいときも頑張って更新しようと
思っていてますが、、、、すみません、最近更新できてませんでした!!

来年はしっかり更新できるよう頑張ります!



今年は、このブログが最後となると思いますので、

みなさま、今年は大変お世話になりました。

よいお年を。