2015年1月23日金曜日

72.大阪支社、今日のひと言更新しました!!

みなさま、こんにちは!
シーエフネッツ大阪支社 北村です。

本日もクリック宜しくお願い致します。


不動産投資 ブログランキングへ


今年より毎週木曜日に私と曽我部が交互に『今日のひと言』をアップすることになりました!

リンクを貼っていますので、是非ご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

【原状回復工事前の現場から】

タイトル通り、現地で撮影しています。
手で持ちながら撮影したので、多少手振れしていますが、、、、。
すみません!


工事打ち合わせを終え、今戻ってきました。

15万円ほどの見積もりを次回に回して良いところを選び
10万ほどに抑えれそうです。

ただ、給湯器が古く見積もりから抜けていたので事前にトラブルを防ぎたいため
見積もりに追加する予定です、、、。

結局、見積もりより高くなりそうですが、テナントリテンションに繋がるため
ご理解頂きたいところです(^_^.)

原状回復工事で費用が高くなる場合はオーナー様と現地で打ち合わせをしています。

また他社で管理を任せていて、不満に思っている方是非一度ご相談ください。
現地で打ち合わせはコンサル費かかりませんので(*^_^*)

宜しくお願いします!







0 件のコメント:

コメントを投稿