2015年2月1日日曜日

73.1月末は大変でした(^_^.) メルマガ始めました!

みなさま、こんにちは!
1週間ぶりの更新で、申し訳ございません!
毎週、月曜日・木曜日に更新をする予定です!!

本日もクリックお願いします。

不動産投資 ブログランキングへ

1月は年末年始で普段より営業日数が少ないため
月末はかなりバタバタしてました。

前回のブログが1月23日でこの1週間いろいろありました。

まず、1月24日(土)は弊社 山内のセミナーが大阪でありました。






















40人ほど参加して頂き、誠にありがとうございます。

今年から大阪支社では中古アパートの仕入を強化していていますので
何かとお役に立てたらと思います。

ただ、大阪の物件は違反建築が多かったり、売却価格が収益還元の算出ではなく
売主の希望値のため、そもそも論外な物件が多いです、、、。

また、想定家賃が妥当額でなかったり、直接そういった業者から紹介され
何もしらずに購入してしまったらと思うと、ゾッとしますね(-_-;)

実際に、屋上に看板がないのにもかかわらず、看板収入まで想定賃料にいれたり
オーナールームを入居中で家賃を高く設定し利回りを上げていたりと、未だにこんな手法が
通じるのかと疑問に思いますが、買っちゃう人もいるのはたしかです。

購入前の見えるリスクは簡単に阻止できますので、
今購入を考えている人は購入前に相談だけに来ていただいても構いません。
是非、セカンドオピニオンの活用を考えてください(^○^)

そして、1月29日から30日までは、東京に出張でいっていました。

決済のため東京に行き、30日は東京からまっすぐ大阪に帰らず
名古屋で途中下車し、契約を行いました。

もちろん、仕事で行っているため名古屋らしいことを一切せず、契約後すぐに大阪に戻りました('_')

仕事でいろいろ他県に行きますが、
いつも駅構内周辺しか行かないので、何とも寂しいです(ー_ー)!!

今度は御飯だけでも食べたいなと思います!!

他にもいろいろ書きたいことがありますが、
メルマガも始めたのでそちらも見て頂ければと思います!

先週、木曜日に第1回目が配信され、次の日にブログのアクセスも急上昇していたので
ブログの更新も頑張りたいと思います!!


不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿