76.お久しぶりです。 大阪支社新たな動き

みなさま、ご無沙汰しております。
シーエフネッツ大阪支社 北村です。
約1ヶ月ぶりの更新です、、、
すみません。

本日もクリック宜しくお願いします。

不動産投資 ブログランキングへ

前回のブログで発表しましたが、3月現在大阪支社の空室は
なんと 0 です!!

繁忙期中にすべて入居でき、ほっとしていますー!
今、空き予定が一部屋ありますが45日以内に決まるよう動いております。

また、売買では大阪支社初の1棟の契約が明日行う予定です。
管理も弊社でお任せ頂く予定で、今ビルメンテナンス会社や清掃会社を
選定しています。今後、ますます増えていくように基盤作り最中です!

あと、大阪支社にテナントサービス事業部ができました。
スタッフに、ラーメンアカデミーなどを運営している「メガホールディングス」の
近田社長が業務を行う予定です!

昨日は、日本テナントサービス 代表の早稲田さんが来阪され
私含め、テナントリーシングの講義をして頂きました。
今後は、テナントも組み合わせ提案できればなと考えております。
大阪の物件は、1階にテナントが入っている物件が多く(容積率オーバー)
テナントの賃料が、居室部分の比率と変わらないためリスクが高く
手が出しにくかったためテナントリーシングを強化することにより
多くの1棟物件を拾っていけるのではないかと、、、、。

ブログの更新は久しぶりですが、毎週木曜日にメルマガを配信していますので
そちらもぜひご覧下さい! 大阪支社の近況を毎週お伝えしております。
繁忙期も終わりますので、ブログもしっかり更新していきたいと思っております。

今日、兵庫の小野市までいってきた新たな試みは今後お話したいと思います。
写真だけはっておきます!!


















引き続き、宜しくお願いいたします。


不動産投資 ブログランキングへ