2015年3月29日日曜日

77.大阪はやっぱり賃料が安いのか、、、、。

みなさま、こんにちは!
(株)シーエフネッツ大阪支社 北村です。

本日もクリックお願いします!!

不動産投資 ブログランキングへ


都内の物件を仕入れる際、毎回「google map」を利用しています。

行ったことない場所でもストリートビューで見ると、町並みや周辺のお店
マンションの位置、道路付け・道路幅・高低差などざっくり情報を把握できるため
毎度利用しています。

都心の物件で、相場より安いなと思って見てみると風俗系のお店の真横だったりとか。。。。

大阪から下見に行って「そんな場所だったのか、、、、」 なんてできませんので
まず、事前に確認しています(^_^.)


今日も朝からgoogle mapを利用して仕入れていたところ
マウスがずれ、東京都大島町のところでストリートビューになってしまいました。



































家や車が停まっており、生活している人がいることを知りました。

でも、いくら東京都でも船か飛行機を使わないと行けないし島だから
もし、賃貸があっても1万円くらいですごい安いだろうなー
なんて思って、早速探してみました!

































えっーーー!
4万円もするのかと正直、驚きです!

今、大阪支社で賃貸募集しているお部屋が
大阪駅から1駅、平成築、3点ユニットで
共益費込で36,000円、、、、、、

こんな島のワンルームに大阪都心マンションの方が家賃が安いなんて('_')

さすが、東京(-_-;)

しかし、募集条件は実際に決まった条件ではありませんので
本当のところはどうなのか、、、、、(レインズ成約事例なし)






不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿