2015年3月31日火曜日

78.三月最終日、そして第1四半期終了。

みなさま、こんにちは!
(株)シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。

現在、113位!有難うございます。
まず、二桁代を目指します!

本日もクリックお願いします。

不動産投資 ブログランキングへ


本日は、3月最終日で第1四半期締めでもあります。

第1四半期は、売り上げ達成しました!
ありがとうございます。

賃貸業者にとって繁忙期は、第1四半期で半年分の売り上げを達成目標にするほど
営業マンにとっても稼ぎ時期なんて話もありますが
大阪支社では、、、、空室3室、潜在売り上げが約15万で
すべて決まっても到底売り上げは達成できません('_')笑


今年の繁忙期を振り返ると
繁忙期独特のバタバタ感はなかったですが
とりあえず現在、空室がなくなりました(^○^)
3月中に満室を目標に動いていたのでPM目標はクリアしました。

売上割合の大半はもちろんAMの業務です。
AM業務が出来なかったらと思うと怖いですね(-_-;)


そして、第2四半期のPM目標は売り上げ達成はもちろんですが
1棟アパート管理を増やすこと・ビルメンテナンス会社の開拓など
先は長いですがインフラ整備をしていこうと思います。

AM目標は、仕入強化。
4月からワンルームチームが出来、ただでさえ物件が少ないところに
人が増えるとバッティングしてしまう恐れがありますので
水面下情報のみで行えるよう業者開拓していこうと思います!

明日は定休日です!花見でもと考えましたが雨らしいです(ー_ー)!!
あと、毎週木曜日配信のメルマガを書いているのでよかったらそちらも見てください!



不動産投資 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿