2015年5月21日木曜日

84.CFネッツフェアまであと3日! 仕入真っ最中です!!

みなさま、こんにちは!
シーエフネッツ大阪支社 北村です。

本日もクリック宜しくお願いします。

不動産投資 ブログランキングへ

タイトル通り、年に一度の大イベントである
CFネッツフェアーまであと3日になりました。
AM事業部は各チームごとに仕入れた物件をブースに展示するため
大阪支社では1棟物件を曽我部さん担当、1R区分マンションを私が担当で仕入ております。

今日も朝からレインズ、水面下情報を仕入れるため業者に連絡していますが
なかなかいい情報が入ってきません(T_T)
レインズでも2種類(関西レインズと全国レインズ)あり両方とも
見渡しましたが、これぞという物件は見つからず、、、

なぜ、情報登録日が昨日なのに問い合わせると契約済みなのか、、、、

大阪の業者は特にひどいです。
囲い込みをしたい気持ちはわかりますが、いいなと思う物件すべてがそうだと
こちらも気持ちが下がります('_')



イライラしていたところ、ふと机を見ると曽我部さんの昼食が、、、、

大阪名物の551の豚まん!?

その横に何かよくわからない容器?
よく見ると 「ゴーゴー ごましおくん」
この組み合わせに思わず、笑ってしまいました(^_^.)






















さすが、大阪というネーミングセンスとこのアザラシの顔
551の豚まんとセットで持ってくるのが、また曽我部さんという
なんとも言えない組み合わせで思わず、笑ってしまいイライラしてる気持ちも晴れました。


お陰様で午後からは仕入順調! 何とか1件、資料も完成しました。
明日、下見する物件の選定もできたのでアザラシ様様です(^○^)

フェアでお待ちしておりますので皆様どうぞ宜しくお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿