89.変わった問い合わせがあります、、、、。

みなさま、こんにちは!
シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。


本日もクリックお願いします。

不動産投資 ブログランキングへ


昨日は定休日で、また今日から1週間が始まりました。

いつもと違い、今日は朝から物件の問い合わせとは違う、問い合わせがありました。

それは、弊社渡邊の退職に関する内容で一人や二人ではなく複数の方から
同じ内容で問い合わせがありました。

○○さん、こんにちは。 どうしました?

「渡邊さん やめるってホンマ??」

えっ?! そうなんですか? 会社から何か発信されています?

「いやー。彼がブログで書いてるからさ。  なんや、北村くん知らんの?」

はい、、、。会社では正式に何も発表していないし、彼とも連絡とってないので

「ブログに書いてるで、ホンマか知らんけど」

ちょっと見てみますねー。 あっ、ほんまですねー。書いてるからそうなんじゃないですか。
会社で正式に発表されてないし彼から直接聞いたわけではないので、ホンマか知りませんけど。

「まぁ、知らんのやったらいいわー。 あの子のブログ楽しみにしてたからさー
いつも、彼と北村くんと山内さんのブログは欠かさず見てるねん。

そういえば、最近北村くん、ブログ更新してないよなー」

えっ、え、あーそうですね。 すみません

「ネタ切れやったら、俺のこと書いてくれていいで。こんなクレーマーのオーナーがいるって(笑) 」

わかりました。 3か月くらい間空けて忘れた頃に書かしてもらいます!


そんな感じで関西のオーナーさんは優しい方が多いです。

ただ、お客様から知らされるくらいなので、今回の退職に関するお話しは聞かれても
お答えできません。どうしても気になる方は本部にお問い合わせください。

資産を任せて頂いていることは、強い信頼関係で成り立っていると思いますので
私の方でも出来る限り、フォローはさせて頂きたいと思います。





不動産投資 ブログランキングへ