2015年9月22日火曜日

96.スタッフブログ紹介!!

皆様、こんにちは!
シーエフネッツ大阪支社 北村です。

本日もクリック宜しくお願いします。


不動産投資 ブログランキングへ


弊社のスタッフは、個人でブログを開設し書いている人が多く

最近、新たにこの人、ブログしていたんだと知ったので

早速、紹介させて頂きます!!


まず、どうして知ったのかというと

昨日、深夜1時ごろに会社携帯にショートメールが入り

「連休明け迄修繕無理そうだね。そんなときは浜田のブログランキングUPのクリックでしょ」


ん???

おそらく、修繕とは管理会社の調査報告書のことだとは思うが
浜田さんとは、今一緒に案件はやっていないので、誰かと間違って私に送ったと思われます(-_-;)

さっき、電話がかかってきて昨日のことだと思いましたが
間違って送ってしまってごめんね、なんてひと言もなく、、、、。

深夜1時頃なんでおそらく、酔って送り間違い、送った記憶がないかもしれませんね。笑


こちらが鎌倉本店 AM事業部の濱田さんのブログURLです。

濱田恭行 『いい友、不動産投資の巻』

ブログ読みましたが、頻繁に更新し内容も面白いので是非、良かったらご覧ください(^○^)






0 件のコメント:

コメントを投稿