2015年11月16日月曜日

100.気が付けば100回目の更新になりました!

皆様、こんにちは。
シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。

本日もクリックお願い致します。

不動産投資 ブログランキングへ


毎週、木曜日に配信されるメルマガの作成が出来たのでブログにアップしようと思い

タイトルを書いていると、、、、

本日で100回目でした!!!(すっかり忘れていました。。。。)

急遽、内容を変えて。


2014年7月7日 七夕の日から当ブログを始めました。

大阪支社に転勤したのが、2014年5月7日。 2カ月たったころから書き始めました。

初めは、慣れないことで書く内容も選びながら書いていたので一つの記事で1時間くらいかかることも、、、

更新が増えていくことに、周知して頂くようになりオーナー様からもブログ見ているよ。

と言ってもらったり、初めて個別相談するお客様からもブログ見てますと言ってもらったり。

取引先や銀行関係者、おまけに会社とは全く関係のない趣味の知人までも、、、。

さすがに、趣味関係者にブログ見てますと言われた時は

皆さん、以外に見ているのだなと実感し、変なことも書けないなぁーなんて思いました。笑



ブログを見返すと、初めはセミナーもフィールドワークもたくさんしていたんだと、思いました(^^)

最近、セミナーないのですか?というお話もチラホラ聞こえるので、

来年から月に1~2回ペースで事務所内のミニセミナーを行う計画をしています。

大阪支社に来たときは、二人だったのが今、更新100回目には4人体制となり

個人でも支社としても成長してきました。

次回、200回目の更新の時には6人体制になっていたいと思います。

ブログ更新の期間が空いてしまうこともありますが、

引き続きどうぞ宜しくお願い致します。


1 件のコメント:

  1. 北村さん、100回目のブログ記事アップおめでとうございます(*’ω’ノノ゙☆パチパチ。
    はじめまして、ゆみか、と申します。
    山内さんのブログから来ました。
    山内さんチームにお世話になっております。
    超良い区分情報お持ちとのこと、ぜひよろしくお願いいたします。
    応援しています。

    返信削除