2015年11月23日月曜日

101.鎌倉本店から山内さん 来阪! 来年からより忙しくなりそうです、、、。

みなさま、こんにちは。
大阪支社 北村でございます。

本日もクリック宜しくお願いします!

不動産投資 ブログランキングへ


昨日は、鎌倉本店の山内さんが来阪し、

残り1ヶ月半このまま売り上げを落とさないようにと喝を入れに来られました。

そして、来年から4人体制になること・4月に名古屋支店オープン(予定)

大阪支社もこれからもっと頑張らないといけないと熱い言葉を頂き

来年の戦略についてミーティングしました。

本当は、ブログでセミナーの告知や思いを書く予定でしたがすべて書かれてしまいました(笑)

山内さんのブログで。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

山内真也の不動産投資上京物語


来年から月2回のセミナーとミニフィールドワークも再開されます!

1月30日は、私と山内さんのミニフィールドワーク。

山内さんと組むのは初めてなので、少し緊張しています。

滅多にないコンビなので、是非、参加してください。定員人数5名ですので、お早目に。


そのあとは、恒例の大阪支社メンバーと一緒に飲みに行きました。


















ここではあまり話せませんが山内さんの熱い気持ちを聞いて

また、私に対する不満も、、、、、、

ブログの更新が遅い。内容にトゲがない、事務員が書くブログか!と、、、、。笑

大人しい性格で温和でトゲなんかないのに(・.・;)笑


あと、私はまだ納得いってないのですが、写真で着ているセーターの色がないわ。と

20代でこの色選ぶ?ピンクとか明るい色にしろと、、、、。

私も、いやいやアラフォー二人の意見は納得いかないと反抗し

後ろで飲んでた同世代のグループに勇気をだし、聞いてみました。

「同世代でもこの色はないいわ~」

いやー、昨日は落ち込みました。 笑

また、気持ちとセーターを替えて、残り1ヵ月半頑張っていきます!!
ちなみに今日は深緑色のセーターです。



不動産投資 ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. 後ろで飲んでた人に聞けるの素敵ですね!
    私山内さんのブログで山内さん面倒見が良いから周りの方幸せですね~って書いてきたのですが(汗)。愛の鞭ですね!見込まれてるんですね!
    私もブログ記事楽しみにしてます。ゆみか

    返信削除