103.関西と都内、どちらの物件もお任せください!

みなさま、こんにちは。
シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。

本日もクリックお願いします。


不動産投資 ブログランキングへ


昨日は、某物件の決済のため東京に行っていました。

大阪支社なのに、と思われると思いますが

都内の物件も扱えるという、大阪の会社では珍しいのではないでしょうか。


投資物件を主に扱うため、大阪だから関西の物件しか扱わない、ではなく

関西と都内を比べ、投資家自身でどちらに投資をした方がいいのか比較することができ

また、エリアの分散や東京オリンピックで価格上昇中の物件を買える点は

大きなメリットだと思います。


都心での投資、地方での投資、様々な投資方法があり、どれが正解でどれが間違っているでは

なく投資家自身の目標や目的によって結果も変わりますので選択肢は多く、また比較する材料に

ついて説明もできるように、月に1度は東京に出張しています。


やはり、行くたびに東京は、大阪と違うなーとビックリさせられるばかりですが

大阪も東京にはない魅力がたっぷりあります。

住むならやっぱり大阪がいいなと思いますが、投資だったらやっぱり両方ほしいですね!

都内の方でも。縁もゆかりもなく土地勘がない方も、エリアのリスクヘッジとして

是非、1軒いかがでしょうか。

大阪支社で売買から管理まで一連の流れで行えますので、是非ご検討ください!


夕方に東京を出発し途中、暗くて見えづらい富士山も見れて。



























晩御飯はお客様から岡山名物の御饅頭を頂き。



























ありがとうございます。



不動産投資 ブログランキングへ