99.月初は賃貸関係の仕事を頑張ります!

皆様、こんにちは。
シーエフネッツ大阪支社 北村です。

本日もクリックお願いします。


不動産投資 ブログランキングへ


あと、2カ月で今年も終わりですね。

歳のせいか、1年があっという間に過ぎてしまいます。

今年は、大阪支社全体売り上げ達成が出来そうな推移のため

残り2カ月、頑張っていきます!



月末は売買関係の契約・決済でバタバタになり、

少し落ち着いた月初は賃貸関係に時間をかけています。

本日も1件、工事完了後の物件撮影に新しいひな形の図面を作成!










































A3で印刷してもらって半分に折ると上半分はよくある図面になります。

下半分は主に、補足資料になればいいなと思い情報を入れていこうと思っています。

周辺の施設情報や写真を多めに使ったり、リンクでダウンロードできるようにしたりと

少しの気遣いで成約に繋がればと思います。

仲介会社さんも忙しいので、写真撮影のためだけに内見するなら

ご自由に使ってもらってその余った時間で営業してもらえれば、、、、。





不動産投資 ブログランキングへ