2015年12月6日日曜日

104.お陰様で募集をストップさせて頂きました。

皆様、こんにちは。
シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。

本日もクリックお願いします!


不動産投資 ブログランキングへ


先日のブログで、告知させて頂こうと思ったらすでに山内さんに言われてしまって

告知できずにいた 1月30日、大阪でのミニフィールドワークですが

なんと、1か月前にして有難いことに満員になりました!!

満員御礼でございます<m(__)m>

さすが、山内さんですね!すごい人気です。


ただ、正直不安なところもありまして、

12月は1年の締め月になり、営業マンにとって忙しい月になります。

今月契約した場合、決済は来月の下旬に固まることが多く

ミニフィールドワークは仕入て現地確認し紹介できる状態まで持っていった物件を

5~6物件用意することを考えると1週間前から準備をしないといけません。

東京にいたときは他のチームや担当と協力しながら物件を共有してもらったりできましたが

大阪は私一人で仕入て現地確認して資料作ってと、、、、。

いやー。頑張ります!!!



不動産投資 ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. ゆみかです。
    本当にすごい人気です!
    私も今度の山内さんチームの土曜のフィールドワークと忘年会楽しみにしてたのですが風邪でふらふらしながら(物理的にふらついてます(汗))仕事してるので本当に残念ながら欠席しました。すごい楽しみにしてたのに~‼(涙)。メンターにも、良かったわね~と言われるくらい楽しみだったのです。
    天候恵まれますように。

    返信削除