2015年12月18日金曜日

106.久しぶりに横浜の物件仕入れましたが・・・・。

皆様、こんにちは!
シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。

本日もクリックお願いします。

不動産投資 ブログランキングへ


ここ最近、気が付くと横浜エリアの物件を取り引きしていませんでした。

先日、物上げ業者から情報を頂き、横浜の関内駅徒歩圏内・新耐震で600万代と

今の市場ではお手頃で、これから始めたい方にぴったりな物件だと思って

業者へ 「これはいけるから物件とめといて!」まで言っておきながら

顧客リストを見ると。

希望エリア
東京超一等地(銀座・赤坂・青山)
東京都心3区(千代田・中央・港)
特定物件(将来、化ける可能性がある物件で売りに滅多にでない物件)

そして、皆様現金購入、またはお付き合いある地銀のプロパー融資希望、、、、、。

結局、ダメもとで一人の方に紹介したところ、

「北村さん、悪くはないいけど好みじゃないからいいや。」と

私もやっぱりですねー!たぶん無理だなと思って送りました!

と、当社では1番取扱いしやすい600~800万代の物件を希望される顧客様がいないことに

気づき、早くセミナーをしないといけないと反省しました(^_^;)

一等地で投資としてあう物件は少なくなってきていますが、

水面下ではまだ拾えるチャンスはありますので、もうしばしお待ちください!


あと、来年からセミナーを行いますので、これから始める方向けに横浜エリアの物件も

仕入強化していきますので、是非セミナーも参加して頂ければと思います。




不動産投資 ブログランキングへ





1 件のコメント:

  1. ゆみかです。
    セミナー頑張ってくださいね。
    人柄出ますから大丈夫だと思いますけど‼

    返信削除