2016年1月9日土曜日

109.遅くなりましたが、明けましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

本日もクリックお願いします!


不動産投資 ブログランキングへ



年末年始の休暇が10日間もあり、7日から始業開始しましたが

ようやく休みボケが治ってきたかと。


昨年はPM事業部で売り上げ3位だったので、大忘年会で表彰して頂きました!



















2年前まではたしか、1位のみ表彰されていたので

後は飲むだけだと思って、スウェット姿で申し訳ございません(^_^;)

大忘年会あとは朝まで飲んで写真の姿のまま新幹線で大阪に帰りましたが

酔いがだんだんと冷めてきて、寒さで浜松あたりで目が覚め

この姿に2度恥ずかしい思いをしました。


年明けからは昨年から続いている漏水の対応や賃貸関係、売買関係

仕入に関しては物上げ業者も年明けからスタートでまだいい物件が入ってきませんが

中旬から月末にかけ、商品化が出来そうなのでお待ちいただいている方

もうしばらくお待ちください!


あと、空室物件のオーナー様。

年明けから反響が良くなってきましたので、今月中に決めるように準備していますので

もうしばらくお待ちください!





不動産投資 ブログランキングへ


1 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます。
    色々やられてますね。
    ゆっくり休んでフル充電って感じですね。
    よろしくお願いいたします。
    ゆみか

    返信削除