112.本日、大阪セミナー開催しました。  「わからない」から始める不動産投資の基礎(講師:曽我部さん)

みなさま、こんにちは!

シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。

本日もクリックお願いします!
※現在、ブログランキング 66位! 次こそは50位以内に!!

不動産投資 ブログランキングへ




本日は今年1発目のセミナー

「わからない」から始める不動産投資の基礎セミナー

講師は曽我部さんです!


















タイトルの通り、基礎からの内容で

キャッシュフローツリーからの数字の説明

特にK%(ローンコンスタント)の説明に時間がかけていました。

途中、お客様に質問したり、手を挙げてもらったりと

お客様もビクビクしていたのではないでしょうか。笑


今年、初セミナーともあって早い段階の時点で申込がいっぱいになりましたが

実際、本日来られた方は約半分・・・・・。

大阪あるある話ではありますが、無料セミナーだと当日ドタキャンが多いです(T_T)

申込がいっぱいになった時点で、募集止めや断ることもあるので

ドタキャンはやめてほしいなと願っています。せめて、事前に1本ご連絡を。


今回のセミナーは同業者の方も勉強のため、参加されていました。

よく隠れてきてる方もいますが、なんとなく不動産業者だなと雰囲気でわかります。笑

今日来られた方は今後の取引のため、当社の考え方を知って頂くためにも

こちらからお声掛けしましたが、今後もこのような業者さんであれば

どんどん参加して頂けばと思います。


次のセミナーは、2月5日(金) 19時より

私が担当でセミナーを行うので仕事あともし、ご都合宜しければ参加ください!





不動産投資 ブログランキングへ