2016年1月22日金曜日

115.いやー、やってしまいました。 反省します、、、、。

みなさま、こんにちは。
シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。

本日もクリックお願いします!
※現在、ブログランキング 42位!!次は40位内へ!



不動産投資 ブログランキングへ 




当社会員の方はすでにご存じかもしれませんが、

当社では会員様向けに物件配信をしており、昨日私が投稿した物件なのですが、

配信して間もなく、お問い合わせを頂き本日も朝から数人の方よりお問い合わせ頂きました。

たくさんのお問い合わせ、有難うございます!


その物件なのですが、本日情報を頂いた業者に連絡したところ、昨日の夜に知り合いの業者に

買い取ってもらったらしく、、、終了していました(T_T)

業者が買い取り、利益を乗せまた販売する、いわゆる買取再販です。



今回、私がミスをしたのはこの情報は実は1週間前から頂いていました。

その時は、見た感じ当社のお客様向けではないので配信しても難しいなーと思い

他の業務を先行し放置してしまい、、、、。

とりあえず、配信しようと思い配信したところ反響多数頂く、、、、。やってしまいました(-_-;)

昨日の夜のことなので、あと1日配信が早ければいけたのですが(ー_ー)!!



この怒りをどこかにぶつけたらいいのか、結局情報を頂いた業者へ

「急ぎの案件なら急ぎと言ってもらわないと困る!」と言って、そしたら業者が

「今回、3室のバルクでまとめての条件で急がないといけなく」 っていうから

「バルクなんか聞いてない!初めからバルクと言われてたら先に動いたのに!
次から、急ぎ・バルクの二言くらい言って! そういうことで買付順位ひっくり返して!」

と言いましたが、ダメでしたーーーーーーー!!!!

今回で反省したので、次から配信もきっちり行います。




不動産投資 ブログランキングへ

1 件のコメント:

  1. なんか北村さんらしくない感じですね(笑)。
    応援してます。ゆみか

    返信削除