2016年1月23日土曜日

116.昨日も物件配信しまして、今回も多数のお問い合わせ有難うございます! 価値勘の違い

みなさま、こんにちは!

シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。

本日もクリックお願いします!
※現在、ブログランキング 43位!!次は40位内へ!


不動産投資 ブログランキングへ



一昨日に続き、昨日も物件配信をしました。

今回もまた多数のお問い合わせ有難うございます。

今まで、あまり配信やフェイスブックの下見速報にUPをしていませんでしたが

今月から配信頻度を増やしています。


配信することによって、気づいたことですが

今、私が担当しているお客様からお問い合わせがあったこと。

私の中では、この人は超一等地好きな方で場所は銀座や赤坂など誰もが聞いたことある場所が

好きだと思っており、昨日の築地の物件はあえて紹介していませんでした。


配信してすぐに連絡があり、この物件に興味があるとのことで。

配信している上、お勧め物件ではありますがお客様によって良い物件か良くない物件かは

銀行の融資条件や目的によって異なり、

私は勝手に一等地じゃないし紹介してもなーと思っていただけに、驚きました。

お客様にとっての一等地と私の中の一等地の価値観に誤差があることに気づきました。

次からはダメ元でもいいので、紹介させて頂きます!


あと、過去に私から買っていただいた方からもお問い合わせがあり、

今、自分を担当している営業マンが誰かわからないので、

良い物件あったら直接連絡ほしいという方も。

昨年、複数の営業マンがやめたこともあり、今いるスタッフに担当が振り分けられ

お客様自身も今自分の担当者が誰なのかわからなくなっている人もいらっしゃるかと思います。


私で良ければ、担当させて頂きますのでホームページ上の私のページより

ご連絡お願いします。 


4年前の写真なので、そろそろ写真を変えてほしいのです、、、、笑




不動産投資 ブログランキングへ


2 件のコメント:

  1. 最近ご無沙汰していますが、大阪のF田Y輔です。w
    北村さんの物件は、何気に良いのでいつも注目しております。この前の大阪のファミリー物件も「おおっ」と思いました。(鉄道の駅が近くにあれば、私も連絡していました!)他の担当の方と比べて、現在の世の中での売り出し値等も載せているのでいいんですよね。頑張ってください。

    返信削除
  2. ゆみかです。
    本当に人によって、良い物件違うのはよくわかります。それを考えて対応可能いただいているというのは。感謝です。

    返信削除