121.昨日はミニフィールドワークでした!

みなさま、こんにちは。

シーエフネッツ大阪支社 北村です。

本日もクリックお願いします!
※現在、ブログランキング 39位!!なかなか20位台にランクインならず(*_*)


不動産投資 ブログランキングへ



昨日は、ミニフィールドワークを開催しました。

スタッフは、私と鎌倉本店の山内と一緒に回りましたが

この組み合わせは初ということもあり、ちょっと仕入を頑張ってみました(^_^.)笑


1週間前から仕入をしてましたが、やはり良い物件は足が早いです!

昨日の時点で紹介した物件は、結局前日・当日に仕入れたばかりの物件ばかりで

事前に下見した物件は役にたたず、、、、。


そして、1日経って朝確認すると昨日仕入れたばかりの物件は

昨夜に買付が入ったらしく終了していた物件もありました。


今回の大阪1Rミニフィールドワークは、東京・横浜と違い大阪ならではのセミナーにしようと

思っていたので、あえて築浅系・築古系・ファミリータイプを混ぜ混ぜに入れるように仕入を

しました。 

いいのがあれば、戸建も入れようかと思いましたが、戸建はなかなかないですね(T_T)


セミナー中、運転しながら自己紹介してと急に振られ、全くコメントを考えていませんでしたが

「私は、社員の中で唯一、自分で仕入、買ってもらい、空室になれば自分で賃貸付し、

そのまま管理まで一連の流れをすべて自分で行うため、バリューアップや出口など

いろんな可能性を試せます。その分、プレッシャーも大きいですがやりがいも大きいです。

大阪ならではのスタイルなので、是非検討ください。」 と。


全くコメントを考えずに話をした内容なので、本音でお話しさせて頂いたと思っています。

東京・横浜にはない、大阪ならではの戦略。


4月になれば、山口さんも戻ってくるので今年は管理受託に力を入れようと思います。

次回のミニフィールワークセミナーは、2月27日(土)

1棟のセミナーになっていますので、ご注意ください。

1Rのセミナーは今のところ、次回開催は未定になっております。

興味ある方は、当社ホームページより宜しくお願いします。





不動産投資 ブログランキングへ