129.本日は大阪区分マンションの決済でした&賃貸募集開始します!

みなさま、こんにちは!

シーエフネッツ大阪支社 北村でございます。


本日もクリック宜しくお願いします。
徐々にランキング下降気味(*_*)


不動産投資 ブログランキングへ



本日は、大阪区分マンションの決済でした。

大阪支社の管理物件はブログランキングと反比例し

徐々に増えて来ています(^_^;)笑


なかなか、他社からの管理替えは手数料の壁などで取ってくるのは

容易ではありませんが、売買段階での管理受託は難しくありません。

当社の場合、売買時のシミュレーションで

運営費(Opex)に管理費を計上しその結果、購入しても問題ないと判断をしているため

そのままの流れで管理させて頂くことが当たり前になっています。

大阪で7%の管理費を頂いているのは当社だけではないかと。


今回決済した物件は、空室での引き渡しのため

決済後、鍵を受け取り早速、セットアップに行ってきました。

購入前に買主様に提案した家賃よりかなり強気の家賃で募集開始します。


でも、なんとなく決まる気がします。

今日、室内を改めてみたときこの部屋だったらいけるんじゃないかと、、、直感ですけど。

もしシミュレーション家賃で決まらなければ、自分で住みたいくらいなので

最悪決まらなければ、ここに引っ越します(^○^)



19時頃にレインズ登録したところ、5分後にお問い合わせがあり

明日案内したいと、、、、。

安すぎることはないと思いますが、ここまで反響良かったら少し不安になりました(^_^;)

何はともあれ、早く決まってほしいですね!






















不動産投資 ブログランキングへ